人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング&アウトレット ♪

今年のゴールデンウィークは
何も企画してませんでした。。。

特に予定の無い連休。。。

パパもお休みがとれるか未定だったので
とりあえず
3日は
子供と二人でボーリングにでも・・・と言っていたら、

パパがお休みとれる事になり !!!

家族そろってボーリングへ~♪

そして 午後は、、、
近いからいつでも行けるしーと、
まだ行っていなかった 阿見アウトレット へ!

レゴのお店で、
抽選をやってて
子供がナント 3等 当たりました ~~ (^0^)/ !!!!!!!!
ラッキーでした ♪

たくさん並んだレゴの中から
好きな物を選んで持って帰っていいとの事!
子供には夢の様ですよねー (^^)V

子供「ついてるね~!!!!!」と大喜び ↑

ゴールデンウィーク初日、
一気に盛りあがりました (^0^) ♪
by dear-ayt | 2011-05-04 17:27 | 日々のこと
<< 明日は子供の日 (^^) ペルメル  アンティークな感じ... >>