人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球の合宿でした(^^)

野球の合宿でした(^^)_d0173102_10151333.jpg

この土日は、子供の野球合宿でした(^^)
両日ともに涼しく、練習している子供達もみてくださるコーチにとっても、
そして観ている私達も過ごしやすい気温でよかったです(^^)

一日目は ママ達 VS 子供達 の試合もやって、
1点差で勝ちました(笑) 
今年はまだ勝てますが、来年はムリでしょう・・・(笑)
・・・とゆうより、来年はママとの対戦は無いです(笑)
ムリだからです(笑)

ホテルでの夕食後のミーティングでは、
コーチ達にクイズゲームなどをしてもらい子供達は楽しかったみたいです♪
MVPの発表もあったそうで、
当日のママ達との対戦試合で三塁側にツーベースヒットを打ち2点入れたという事で
うちの子もMVPをいただいたそうで大喜びでした(*^ ^*)
こういう事が子供にとってはとてもやる気や自信につながります p(^^)q

早速来週はまた試合があります!
がんばって欲しいです(*^ ^*)

私は。。。筋肉痛であちこち痛いです(笑)
by dear-ayt | 2012-07-23 10:31 | 子供のこと
<< 表情で教えてくれます(^^) ゴーヤのお花が咲きました >>